2015年8月25日火曜日

復活

どうも、こんにちは。ご無沙汰しています。

Twitterでは毎日つぶやいていましたが、レンタルサーバの更新をつい忘れてしまい、以前の日記が消滅して以来、ぶらぶらしていました。mixiにも時々更新していましたが、本格的にブログを復活させてみようと思い立ち、ここ半年くらい、あちこちいろいろと調査したり試しに使ってみたりしてました。
広告なし、無料で使えて手軽に更新できる。それでいて適度なカスタマイズも可能という条件。ようやくここまでたどり着きました。

以前よりは更新頻度は落ちるでしょうが(そもそもここ2〜3年 ろくに書いてないのだから何をかいわんやですが)ぼちぼちとやっていきたいと思います。
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿