2015年11月15日日曜日

オタカラ

鞘師里保卒業記念カラオケオフ
2015年11月14日 15:30-18:00

私は年に数回しかカラオケいかないのですが、その数少ないお楽しみの、オタカラ行ってきました。
参加者は5名。男女比は2:3と、昨今のハロー女子率アップがこんなところにも!(違

【セットリスト】
まじですかスカ!
ダディドゥデドダディ *
ウルフボーイ
普通の少女A
25 ヴァンサンク *
憧れMyStar
出過ぎた杭は打たれない
じゃじゃ馬パラダイス
Top Secret
Let's Do 大発見!*
悲しみトワイライト
ドスコイ!ケンキョにダイタン
生まれたてのBaby Love
アナタボシ
白いTOKYO *
愛して愛して後1分
こんな私でよかったら
私の魅力に気づかない鈍感な人
悲しき恋のメロディー
ドッキドキLoveメール *
笑えない話
行くZYX FLY HIGH!
愛おしくってごめんね
キラキラ
君といつまでも(後藤真希ver)*
少女純潔
22歳の私
我武者LIFE
にぎやかな冬
大器晩成 *
Only You
I Know
今すぐ飛び込む勇気

以上

新しい曲と古い曲に両極端になったセットリストでした。トップに「まじスカ」は今回の趣旨にぴったり。アンジュルムが歌ってるだろう時間に「出杭打」とか、早期復活希望「愛ごめ」とかとか。
私が歌ったのは*印を付けた曲で、ほとんどが今回初歌唱。大器晩成は、前半低カロリーな楽曲ばかりだったので、カロリー消費が膨大で、歌うのに苦労しました(笑)

終わった後は、ちょうど一年前の「浜ちゃんが」で生田さん鈴木さんが訪れた「ゆるり屋」で鍋!あの時のメニューも食して満足の1日でありました。



終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿